-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
皆既日食、観察できましたか?
2009 / 07 / 22 ( Wed )
北海道では、部分日食でしたけど・・・

皆さんは、観察できましたか

私は、施術中で見ることはできなかったけど、なんとなく
薄暗くなったような空は、室内から感じることができました・・・。

あとから、テレビなどで沖縄や奄美大島の様子を見ましたが、
画面上からでも感動しましたね

次は、26年後で東北地方で見られるそうです・・・。

そのときはしっかり観察したいですね!!




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」


22 : 54 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気になるBGM。 | ホーム | がっかり・・・>>
コメント
--Re: タイトルなし--

あのダイヤモンドリングは、実際に見てみたいですよねぇ~e-349

26年後を待ちましょうe-343
by: tomo * 2009/07/23 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

旭川も曇りで見れなかったです゜。(p>∧<q)。゜゜

ワンコも寝ているし(笑)

北海道は50%位だからあんまり暗くもならなかったね…私もテレビで見ていたけど、とても神秘的だった☆彡

来年イースター島で見たいですな(笑)
by: ノリプー * 2009/07/23 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/405-f1d6e8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
