-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気になるBGM。
2009 / 07 / 23 ( Thu )
今日は、久しぶりのお日様でしたね
でも夏とは思えない涼しい温度。今年は冷夏のようで農家さんとか大変ですよね


ここ最近流れている「CLUBKEIBA」のCM。
そのBGMで流れている曲・・・

いい曲だなぁ~~

でもなんか聴いたことのある声だなぁ~?? と思っていたら・・・


私の好きなカーリージラフでした


わかってからは、より耳を澄まし、その曲に酔いしれています


皆さんも耳を澄ましてみてください 癒されますよん



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
23 : 27 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<紫陽花は七変化?! | ホーム | 皆既日食、観察できましたか?>>
コメント
--Re: タイトルなし--

どんなに短くてもわかるのが不思議ですよねぇ~e-446

CDは全部持っているので、今度お聴かせしますよe-343
by: tomo * 2009/07/27 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分が好きなアーティストのってやっぱり分かるよね(o^o^o)

カーリーのは今度CMゆっくり聴いてみます♪
by: ノリプー * 2009/07/26 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/406-ca673148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
