-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ザンギリ!!
2009 / 07 / 26 ( Sun )
久しぶりにウチの可愛い甥っ子くんの写メが届いたのでご紹介

zangiri.jpg

初めて前髪をカットしたらしいのですが・・・・


かなりの散切り頭!!笑

でも可愛い~~~ ちょっと男の子らしくなりましたよね
もう伝い歩きもするようになり、目が話せないそうです

来月の頭に夏休みで、みんなで札幌に遊びに来るそうなので
いろいろお出掛けしたいなぁ~ と思ってますよ!

楽しみ、楽しみ


それにしても最近はジメジメシトシト・・・
今日も曇り空。

お家でまったりと過ごしています。





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
10 : 51 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<酵素パワーは偉大!! | ホーム | もうすぐ3周年!!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

さすが、親子って感じですよね!!

母はワンコに・・・・ 妹は我が息子に・・・・ 散切りヘア・・・・。

笑わせてもらってますよe-454

by: tomo * 2009/07/27 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

またもや虎ちっくな…(笑)

前に見たショコラちゃんのお尻のようだわ(笑)でも可愛いからいいよ(*^_^*)どんなヘアも可愛いのも赤ちゃんの特権ですね☆彡
by: ノリプー * 2009/07/26 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/409-a88a8164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
