-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
酵素パワーは偉大!!
2009 / 07 / 27 ( Mon )
昨日は、久しぶりにおがくず酵素浴に行っていたのですが・・・

酵素の大切さを、あらためて実感!!
今回は、酵素浴の他に酵素パックとリンパマッサージもしてもらいました

久しぶりの酵素浴は、気持ちよかったぁ~~
そして、お肌もツルツルッ
最近はなんだかジメジメした暑さだったので、こういう感じでしっかりと汗を出すのは、
気持ち良いんですよね

あとリンパマッサージも強めのしっかりとした解しで、スッキリ


それと、この時期は青梅を酵素ドリンクで漬けたドリンクを予約販売しているらしく、
試飲をしたら、梅の香りと酵素の独特な味がまろやかになって飲みやすくなっていたので、
予約してきちゃいました
これなら旦那さんも飲めるかも??!

漬けられた梅は、ペースト状にしてゼリーなどにもできそうなので
施術後のデザートで出そうかなと企んでいます


それにしても昨日も一日ポカポカでしたが、今日もポカポカで
施術中は、汗がいつも以上に出ましたよ





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

22 : 06 : 49 | 癒しめぐり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<抹茶わらび餅パフェ! | ホーム | ザンギリ!!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

梅の果肉は、食べることもできるので届くのが楽しみなんですよぉ~e-446

遊びに来たときに、届いてたら試飲してくださいねe-319
by: tomo * 2009/07/29 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなぁ…私も酵素浴に行きたいから旭川のに行こうかな(≧ω≦)

梅味の酵素ドリンクも気になる~☆彡
by: ノリプー * 2009/07/28 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/410-ca7268e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
