-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベジチップス!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
すっかり風が秋めいてきましたね

我が家の向日葵さんは、結局日照不足でいまだに花が咲きません
このまま咲く事がなく、おわりそうで不安です・・・。
そして、ゴムの木さんもなかなか根が出ず、我が家の植物たちはかなりの打撃を受けている??!
そんな感じです。

今年は、お野菜たちもだいぶ高騰しているようなので、昨日のお裾分けはホントありがたかったですよ

そんなお野菜つながりで・・・

最近ですが、コストコへ買い物へ行ったときに見つけたおやつにハマっています

vegi.jpg

野菜チップスです!

さやいんげん・さつまいも・しいたけ・人参・たろいも・カボチャのチップスです。
化学調味料は使用されてなく、無添加で安心、美味しいです

お客さまにも施術後のおやつとして、お出ししたら好評でした


こういったおやつで、美味しくお野菜を摂れるのは良いですよね
しかも、ちょっとお得に買えたので、さらに嬉しい

またコストコへ行く機会があったら、買ってこうようかな・・と企んでいます!笑



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。









16 : 01 : 14 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今回は・・・ | ホーム | もぎたて!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

やっと今日、蕾から少しだけ花が開いてきてましたよe-256

花が開いたら、画像UPする予定なのでお楽しみに~~e-420

そしてお総菜屋さん、行きたいですぅ~~e-282
by: tomo * 2009/08/26 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

野菜チップス美味しそうだね(o^∀^o)今度一緒に買いに行きましょ♪

一緒に行きたいお惣菜屋もあるんだよ~☆彡

ヒマワリは我が家もまだでようやく蕾がついてきたの…今年は気温も日差しも足りないから秋のヒマワリになりそうだね(>_<)
by: ノリプー * 2009/08/25 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/427-d295e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
