-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達ができました!
2009 / 09 / 01 ( Tue )
最近、朝のお散歩が日課になっているのですが、
今日は同じ鼻ペチャ友達に会いましたよ

fre0.jpg

フレンチブルドッグの姫ちゃん(1才8ヶ月)です

パックンも興味津々!!!!

私は、鼻ペチャ大好きなので
パックンよりむしろ私が興味津々

パックンを飼っていなかったら、きっとフレブルが今我が家にいたはず・・・。

fre.jpg

このあと公園内で仲良く遊ばせてもらい、パックンは大喜びでした

また会えるといいな

あっこのあとボステリもお散歩に来ていて、鼻ペチャが揃っていたんですよ!
残念ながら、ボステリちゃんとは交流できなかったけど・・・

朝の公園散歩は、いろいろなワンちゃんに会えて楽しいです!
ワンコ好きには、たまらない時間ですね



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
22 : 46 : 48 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最終章! | ホーム | 秋の味覚!>>
コメント
----

パックンは、姫ちゃんにもしつこく攻めてましたよe-330

遊びに来るの楽しみにしてますねe-343
by: tomo * 2009/09/02 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

凛々しい立ち姿の姫さまだね(笑)

我が家の鼻ペチャ毛むくじゃらさんは出来れば公園独占がいいのでホントお友達出来なくて寂しい飼い主でし(ノд<。)゜。

パックン少しずつお友達が増えてって良かったね(*^_^*)月末に遊びに行く予定なんで、またしつこく攻めてあげて♪(笑)
by: ノリプー * 2009/09/02 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/434-3423ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
