-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思わぬ心変わり!
2009 / 09 / 10 ( Thu )
今日は頂きモノのカレーを食べました!コレ

edocurry.jpg

牛屋江戸八や中央区にあるケルンで買えるそうなんですが・・・


私、じつはレトルトカレーって苦手なんです
あの独特のパウチされた味・・というか匂い?!が口の中に残る感じがして
基本、パウチされているレトルトものはあまり頂かないのですが、
『これは美味しいよ』と薦められ頂いたので、
さっそく食べてみました

edocurry2.jpg

中は、大きな牛肉がゴロっと入っていて、でもお肉が柔らかくて・・・
またカレーというよりもビーフシチューのようにコクがあり、
レトルトとは思えないほど美味しかったです
具はお肉だけなので、自分でいろいろアレンジして食べるのもいいかも??!と思いましたよ


私のレトルト論をくつがえさせる美味しさに、これからのレトルト食品の見方が変わるほど

って、ちょっと大げさな言い方でしたが・・・ 私的にはとっても美味しかったです
最近は、いろいろな地方で特産のカレーとかもあり、先々月行った東北にも
有名な牛肉さんたちのレトルトカレーがありましたが、先入観で買っていなかったので、
これからは、レトルトものもちょっと試してみてもいいかなぁ~~~と思いましたよ





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 19 : 23 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手打ちならでは! | ホーム | 植替え完了~~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/439-cbf56f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
