-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手打ちならでは!
2009 / 09 / 11 ( Fri )
今日の夕飯も手抜きで

以前から気になっていたお蕎麦屋さん。
平岡公園近くにある『さくら』へ行ってきました


これは旦那さんが食べた 豚せいろといなりずし。
soba-sakura.jpg

私は、鴨せいろ。
soba-sakura2.jpg

麺は、太く短めで食べ応え・・というか噛み応えのある蕎麦で、
つゆもダシがよくでていて、とっても美味しく、具もたくさんでした

お蕎麦って、いつも食べると腹6分目くらい??!でちょっと物足りなさを感じるのですが、
ここのは、ひとつでお腹いっぱいになりましたよ

帰りにレジに蕎麦せんべいの試食があり、つまんでみると
これまた美味しかったので、100円というリーズナブルというのもあり
買っちゃいましたよ

soba-sakura3.jpg

ゴマもたっぷりで、香ばしくて、そしてほんのり甘くて

今度は、温かいお蕎麦も食べてみたいなぁ~~

以前、お友達とも行ってみたいねと話していた所だったので、
次回はその子を誘って行ってこようと思います



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


21 : 55 : 43 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<にぎやかな・・・ | ホーム | 思わぬ心変わり!>>
コメント
--Re: タイトルなし--

はいe-454 先に食べに行っちゃいましたよe-263

お蕎麦が美味しいのはもちろん。お店もとてもキレイで和めましたよe-287
by: tomo * 2009/09/12 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ(≧▼≦)さくらの蕎麦を食べたんだね!!


やっぱり美味しそう…私も鴨せいろにしたいなぁ(*^_^*)
by: ノリプー * 2009/09/12 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/440-ec6f434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
