-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
色とりどりの世界。
2009 / 09 / 18 ( Fri )
またまたブログ更新が、しばらくぶりになってしまいました

今回の帰省は、バタバタしちゃってすっかり更新し忘れちゃってました
でも甥っ子の1歳のバースデーがあったり(一升餅を背負わせたり!)、
パックンの面白ハプニングもあったりで、書きたいことがたくさんあるので
次回画像付きで、書きますね


今日は、私たちのマリッジリングを作ってくれたお友達のジュエリーが、
『OZ magazine』の最新号に紹介されているので、その自慢です

oz.jpg

“銀座大特集”の中の専門店ページで紹介されているのですが、

oz2.jpg

彼女のジュエリーは、○で囲んだものなんですが、記事には
「カラフルな鱗模様がかわいい七宝焼きリング」と書かれてました。

まさに彼女のジュエリーは、可愛くて、個性的で、でもどんな服にも合う
そんなモノが多くて、ステキなんですよ

普段使いとして身に着けやすく、カジュアルなジュエリーなので
もっともっと七宝ジュエリーが広まればいいのになと思います!

私は、次はネックレスをお願いする予定です

遠く離れていても、親身に、そして丁寧に、要望に応えてくれるので、
七宝ジュエリーに興味ある方は、ぜひぜひホームページからアクセスしてみて下さいね

っと、勝手に宣伝しちゃいました


seacowホームページ : http://www.okanoue.net/seacow





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 51 : 56 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シルバーウィーク | ホーム | 占拠!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/443-071f262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
