-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しい訪問者!
2009 / 09 / 21 ( Mon )
今日はお友達が、わざわざ帰省中の旭川から遊びに来てくれたので
ほんの少しのおもてなしに何か甘いものでも・・・・と思い、
久しぶりに、パティスリーかずろーさんへ。

かずろーさんのケーキもすっかり秋色で、
今回は、焼き立てのアップルパイ(これは私のおめざに
cake-kazro2.jpg

窯焼きポテト、黒糖ロール、お子ちゃま用にプリンを買ってきました
cake-kazro1.jpg


久しぶりに行ったかずろーさんのカウンターには、ココを一緒に訪れたワンちゃんたちの
可愛い写真が飾られていて・・・・  その中にはパックンの写真もありましたよ
嬉しい 


そして、お友達がわざわざ遠路はるばる来てくれたのですが、
札幌に越してからは初めて自宅に来てくれて・・・
パックンにも逢いたいということで、ちらっと寄ってくれたのですが、
生まれたときに少しだけ逢った、パックンと同じ昨年の7月生まれのお子ちゃまも
すっ~かり大きくなっていてママさんそっくりに可愛く成長していました

twoshot2.jpg
パックンとの2ショット!

このお友達は私が東京にいた頃に、1年くらい同居というか居候していて、
友達というよりも家族に近い存在なだけに・・・お互いそれぞれ家庭を持ち、
実家からも離れ、住んでる所も違ってくるとなかなか逢えることって難しく、
こうしてわざわざ来てくれたのは、ホント嬉しかったぁ

でも私より後から東京へ来た友達が、そのまま東京に住み続けているのも
なんか不思議な感じですが・・・

久々の再会は、あっという間に過ぎました・・・・ 

お互い話したいこともたくさんあったけど、話しきれず・・・
でもこれはまた今度逢えるときのためにとっておこうと思います。


あぁ~~、楽しかった




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


23 : 02 : 41 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パグに囲まれて・・・ | ホーム | おバカで可愛い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/447-c41cf8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
