-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パグに囲まれて・・・
2009 / 09 / 22 ( Tue )
今日は、いつもと違う公園へお散歩に行ったら・・・・


なんと、パグちゃんがたくさんいました!!

パックンも入れるとその公園内には、4パグ
どの子もみんな可愛くて
こんなにたくさんのパグちゃんたちに出会えたのは初めてで、幸せでしたぁ~~

記念にと、飼い主さんにお願いしてパチリ

paguz.jpg
左から、ラブリー君、のび君。影になっていて見えにくいですが・・・

paguz2.jpg
パックンと向かい合っているのが、ラブリー君。後向いているのが、マロン君


paguz3.jpg
こちらが正面向いているマロン君です

こうしてみると、ウチのパックンは本当に小さい・・。
でも毛色は違えど、皆おなじパグ。おんなじ行動していたりして
可笑しかった

他の飼い主さんのお話も聞けたのも、楽しかったです!

よく午前中にお散歩していると言っていたので、また逢いに行かなくちゃ
楽しみ楽しみに



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


15 : 45 : 14 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラン!ラン!ラン!! | ホーム | 嬉しい訪問者!>>
コメント
----

ソラちゃん、大丈夫でしたか?

同じ犬種は親しみが湧く以上に、メロメロになりますe-349
札幌には、パグカフェなるものがあるらしいから行ってみたいんですよね~!
by: tomo * 2009/09/24 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

やはりパク様だけサイズ違うのね…私もパク様と出会ってからパグ犬のイメージ少し変わったもんなぁ(*^_^*)

同じ犬種って親しみわくよね♪


我が家のソラちんはまぶたの上が赤くなってるのを今見つけてオロオロしてます(>_<)
by: ノリプー * 2009/09/23 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/448-1106c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
