-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラン!ラン!ラン!!
2009 / 09 / 23 ( Wed )
連休、最後の日もパックンネタです

今日はとてもあたたかくて、お外にいても気持ちが良かったですよね!
久しぶりにパックンを連れて、ドッグランに行ってきました。

大曲にあるカインズホームの一角に併設されているドッグランで、
わりと広くて、適度に日陰もあるので過ごしやすいんですよ

行ってみるとすでに先客がいて、さっそくパックンはその子と
めいっぱい走り回って、遊んでいました

run1.jpg
run4.jpg

この子は、トイプードルのくうちゃん(6ヶ月)で、懐っこくて、元気で可愛かったです

何度も何度も、パックンとラン内を走り回り・・・・。

run2.jpg
run3.jpg

仲良くおしゃべりしたり!???

run5.jpg

日陰で休んだり・・・

run7.jpg

くうちゃんは、パックンを尻目にゆったり休憩。

run6.jpg

そしてまた走り回ったりと楽しそうでした

久しぶりのリードなしの開放感からか、くうちゃんが帰ったあとも
まだまだ遊び足りなさそうなパックンと、次はボール遊び

run8.jpg

充分ドッグランを満喫し、帰宅。

パックンにとっても、連休最後の日は充実した一日になったようです
お友達もまたまた増えましたしね



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

23 : 17 : 34 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カボチャのクッキー☆ | ホーム | パグに囲まれて・・・>>
コメント
----

ものすごい速さで、駆け回ってましたよe-454
おかげで帰ってきたら、ぐっすり寝てました!

SWは近場にお散歩三昧だったから、その日記ばかりになっちゃいましたe-455
でも晴れの日が多くて、ほんと良かったe-343

ソラちゃんはどうでしたかe-3
by: tomo * 2009/09/24 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

画像を見てるだけでパク様がものすごい早さで走り回ってるのがわかるね♪


シルバーウィークは晴れの日が多くて出かけやすい連休だったね(*^_^*)
by: ノリプー * 2009/09/24 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/449-9bedeb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
