-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり気持ち良い!
2008 / 04 / 02 ( Wed )
先日の定休日は、札幌へ日帰りで行ってきました

時間をつくり、久々にタイ式マッサージを受けてきたのですが・・・
いやぁ~気持ちよかった
やっぱりタイ式は気持ち良いです

sora_thai.jpg
(これはsoraの施術風景の画像です。)

今回行ってきたのは、中央区にあるお店。

フット30分とタイ式90分を受けてきました!
そこでは施術中に肩に、健康グッズのなんだか温かい枕をのせてくれてました


ふむふむっ、これはぬくぬくしてて温かくて良い感じ


うちのサロンは、施術する部屋に大きな窓があり
冬は室内をしっかり暖めていても、どうしても (特にタイ式受けられる方は)
なんだか風がスースーはいってきてフリースやタオルをお掛けしても
ちょっと寒く感じられてるので困ってましたが…

これはいいかも

もしかしたら次の冬シーズンは登場するかもしれませんよぉ


そして帰りには、オミヤで三越で『モチクリーム』を購入

以前から食べてみたくて。でも種類がたくさんあって迷ってしまって
結局、三越の限定6個セットとなるものにしました

mochi.jpgmochi2.jpg


ふわふわのお餅のなかに クリームがたっぷり入っているのですが
私が食べたのは、「チョコバナナ」と「モンブラン」

「チョコバナナ」はバナナはもちろんのこと、チョコチップが入っていて
プチプチと食感がまた良い
「モンブラン」もちゃんと栗のペーストが入っているので
栗の風味がきちんと味わえて…

だからといって甘すぎなくて美味しかったぁ~

サイズはちょっと小さめだから1個じゃもの足りないですけどね


次は何のフレーバーにしようか今から考えてますえへっ


甘いものとマッサージは本当に癒されます…

旭川で癒されたいなら、是非soraへいらしてくださいねぇ~



banner_04.gif 1日1クリック
ポチっと応援していただけると嬉しいです


。。。
17 : 27 : 19 | 癒しめぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恋に落ちる、世界が変わる。 | ホーム | 道の途中。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/45-d33a5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
