-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
掲載情報!
2009 / 09 / 25 ( Fri )
1ヶ月は、あっという間です。
もう9月も終わりですねぇ~~ ホント早い。

だいぶ木々も秋色になってきましたよね

サロンでも秋冬シーズンのメニューをあれこれ考察中なのですが、
そのまえにお知らせです。
来月も地域新聞ふりっぱーのSHOPINFOに掲載されています!
今回は、白石・厚別版。

よかったら白石・厚別区域の方、ご覧下さいね

そうそう、今回のふりっぱーは、モンブランの特集で、
美味しそうなモンブランがずらりと紹介されていました


モンブラン。
このスイーツ好きの私、昔は苦手だったんです!!
なんで昔は苦手だったのか、まったく理解不能なくらい
今は大好きなケーキのひとつ。

最近は、栗だけではなくチーズやさつまいも、抹茶など
いろいろなモンブランがありますよねぇ~

記事をみているだけで、ヨダレものでした






:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
20 : 50 : 17 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タカトシュー! | ホーム | カボチャのクッキー☆>>
コメント
--Re: タイトルなし--

ケーキバイキングe-349

いいですねぇ~行きたいですe-420
by: tomo * 2009/09/26 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンブランは私も昔から苦手で今も苦手デス(;^_^A


…が★
モンブランを見るのは楽しい(笑)可愛いケーキだよね♪ケーキバイキングとか行きたいねぇ(≧▼≦)
by: ノリプー * 2009/09/25 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/451-3570580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
