-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
滝めぐり!
2009 / 10 / 01 ( Thu )
今日は、とってもポカポカで気持ちの良い一日でしたねぇ~

昨日のブログでも予告した、滝野丘陵公園に滝を見に散歩へ行ってきました

takino-sanpo1.jpg

この公園は、何度か訪れているけどアシリベツの滝へ行くルートは初めて!!

takino-sanpo2.jpg

少し木々も色づき始め、とてもキレイでしたよぉ~

takino-sanpo3.jpg

パックンもソラちゃんも元気に歩いてました!

takino-sanpo4.jpg

他のワンちゃんたちとも交流しつつ・・・

takino-sanpo5.jpg

アシリベツの滝へ

takino-sanpo6.jpg

パックンも滝に感動
滝が近くなった途端、パックンは急に走り出して、滝へとまっしぐらだったんですよ!

takino-sanpo7.jpg

このアシリベツの滝は、日本滝100選に選ばれるほど、勇敢な滝でした。

takino-sanpo8.jpg

写真ではわかりにくいですが、落ち葉がひらひら舞い落ち、
しぶきが太陽の光の反射でキラキラキラキラ
とってもキレイでした

takino-sanpo9.jpg

ゆっくり滝の前で過ごしていると、またまた他のワンちゃんと交流


それからもう一つの滝、不老の滝へ・・・
ここは少し森の中を歩くような感覚で、湿った地面がふかふかしてて
気持ちよかったです!なかなかこういう感覚で歩くことってないですもんね。

takino-furou.jpg

不老の滝は、少し遠くから眺める感じでしたが、ソラちゃんもリラックスモード

takino-sanpo10.jpg

森の中や滝は、人だけではなく、ワンコも癒してくれるんですよねぇ~


まだまだ、いっぱい写真を撮ってしまい、しかも!!
とっても良い感じな写真なのですが、今日は紹介しきれないので
この続きはまた明日のブログで


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 54 : 49 | 癒しめぐり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<変化の兆し?! | ホーム | シソ味噌!>>
コメント
----

これから寒くなっちゃうので、なかなか難しくなるけど、
いろいろな場所の滝めぐりをしたいですよねぇ~e-420
by: tomo * 2009/10/09 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

滝は良かったよね!
私もソラもこれがあったから怒濤の1週間を無事に過ごせたのだと思うんだよ♪ホントに楽しかったね(*^□^*)
by: ノリプー * 2009/10/08 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/457-9a4cdee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
