-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
変化の兆し?!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
今日はあいにくの雨でしたが・・・ 

ある所で出逢いお世話になった、女性としてもママさんとしても、とってもステキで、
尊敬する師匠ともいえる大好きな方が、サロンに遊びに来てくれました

お土産に、レ・リシェスのロールケーキも持ってきてくれてWで幸せでしたぁ~~

いろいろお話を聞いたり、聞いていただいたり・・・ 深いお話なんかもたくさんして
やっぱりステキな方だなぁ~~と実感しました

そして、あるヒントもいただきました
これから私にもサロンにもなにか変化が起きるかも~~・・・。
そんな予感がする時間を過ごしましたよ!!

今後が楽しみです


そして、昨日の日記のつづき・・・。

不老の滝を見た後は、ふかふか落ち葉のジュータンを歩き、

takino-sanpo11.jpg
takino-sanpo12.jpg

紅葉も眺めつつ・・・。

takino-sanpo13_20091001203303.jpg
takino-sanpo14.jpg

ちょっと広めの芝生で、おもいっきり走り回りました

takino-sanpo15.jpg

平日ということもあり、ホントはいけないけどリードを離しボール遊び

takino-sanpo16.jpg

ソラちゃんは、遠くの紅葉を哀愁ただよいながら見ていました!笑

takino-sanpo17.jpg


短い時間ではあったけど、公園を満喫し、前回も立ち寄った
永光農園の“農園の四季”で、採れたて野菜たちを購入!!

nouen-yasai.jpg

今回はどでかいズッキーニがありました
せっかくの採れたてだったけど、昨日の夜は大通りでやっている
オータムフェスタに行ってしまったので、今日の夕食で使います
食材的には、やっぱりイタリアンかな??!


このお野菜たちを買った後は、ちょうどお昼どき・・・

パックンたちもいることだし、久々にドッグカフェへ行こうと思ったら、定休日・・・
なので気を取り直し、パックンを自宅へ一旦帰し、以前から気になっていたカフェへ

ところが!! ここも定休日

ありゃりゃ こういことってなんだか続きますよね

ということで、もう一軒気になっていた雑貨屋さんと併設しているカフェへ行きました


が、このつづきはまた明日~



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

15 : 30 : 59 | 癒しめぐり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カラフル♪ | ホーム | 滝めぐり!>>
コメント
----

今度お会いしたときに、ゆっくりお話しますねe-454

カメラ嫌いなソラちゃんを撮るのは難しいけど、黒くない分撮りやすいですよe-287
by: tomo * 2009/10/09 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

哀愁漂うソラちんを載せてくれてありがとう(^O^)妹も爆笑の姿でした☆


とても素敵なお話を聞けて良かったね♪出来れば私にも色々話して聞かせて欲しいです(o^o^o)
by: ノリプー * 2009/10/08 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/458-25e1394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
