-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋のプチ味覚ドライブ・続編
2009 / 10 / 06 ( Tue )
一昨日のブログの続きです

三笠を出た私たちは、栗山・由仁方面へと走りました。

パックンといっぱい走れるようなところで、行ったことがないところ・・・。
と、地図をペラペラ・・

『あっそういえば、由仁で行ってみたいパン屋さんがあったんだ!!
  じゃあその周辺で遊ぶ所、見つけよう!!』

と意気揚々と向かっていたら・・・

とうとう雨が降ってきてしまったのです

でも雨足は弱かったので、まずはパン屋さんに立ち寄りました。
【グー・チョキ・パン店】です

guchokipan1.jpg

レーズン酵母で作られた田舎パンに、バターリッチ、カレーパン、きんぴらちくわパン。

それと珍しいホオズキのジャムも一緒に購入。

guchokipan2.jpg

ホオズキは、ビタミンAや鉄分、カロテンが豊富で、由仁では食用のホオズキが名産らしいです!
とっても香りがよく、甘酸っぱいフルーティーなお味。

guchokipan3.jpg

ジャムにしては、さらっ~としています。これはペクチンが少ないからだそうです。

田舎パンを軽くトーストして食べてみたのですが、とっても美味しかったですよぉ~

hohzuki.jpg


それからユンニの湯の近くにある、伏見台公園へ。

fushimidai1.jpg

雨は降っていましたが、パックンがお待ちかねだったので、

fushimidai2.jpg

ちょっとだけ遊ばせました

fushimidai3.jpg

雨で人もいなかったので、リードを離し、めいっぱい走り回ってもらいましたよ

fushimidai4.jpg

濡れることなんか気にせず、嬉しそうです

fushimidai5.jpg

ここは、遊具もいっぱいあって晴れていたら大人も子供も楽しいかも

fushimidai6.jpg

公園を満喫し、家路に着きました。

帰ってから、パックンに久しぶりのシャンプーをして、もう大騒ぎ!
さすがのパックンも疲れたかなぁ~・・・と思いきや
まだまだ元気で ボールやオモチャで遊びましたよ

元気な小僧です!パックンは!!


今週末はまた連休がありますよね
久しぶりに旦那さんの車イベについていく予定。。。
場所は、我が地元・旭川。

甥っ子たちにまた会ってきますもちろん、パックンも一緒です。



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 23 : 46 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マクロビスイーツ! | ホーム | 贅沢な夕食!>>
コメント
----

由仁は、いいですよぉe-420

私の好きな場所のひとつです。
by: tomo * 2009/10/09 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのパン屋さん私も行ってみたいとこなんだよ~(≧▼≦)やっぱり由仁は行ってみたいなぁ…


旭川に来るならまさよっちと3人で会えたらいいね☆
by: ノリプー * 2009/10/08 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/461-5e8668e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
