-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
贅沢な夕食!
2009 / 10 / 05 ( Mon )
今日は、BIOLABの新商品の講習を受けに代理店まで行ってきました。

新商品というより、サロン用のフェイシャル粧材になるのですが、
この詳しいことは、また後日ブログでお知らせするとして・・・・

ひさしぶりに会った代理店のNさんは、変わらずパワフルで面白い
今回もいろいろ刺激やヒラメキを、たくさん感じてきましたよ


そして今日は、旦那さまのバースデー

せっかく大通りまで出掛けたので、デパ地下で食料調達!!
奮発して 黒毛和牛のサーロインステーキ用のお肉と
アンジェリーナのモンブランを買ってきましたぁ~

いやぁ~頑張っちゃいましたよ

でも奮発しただけあって、やわらかくて美味しかったですぅ~~
steak.jpg

ただ、サーロインでお高いのだと脂も多く、食べ慣れていない私には・・・
少々ハード(年齢的なものもあるのかなぁ~
旦那さまに残りを食べてもらいました

でも~~ 甘いものはやはり別腹???!

テレビとかでもよく紹介されている、アンジェリーナのモンブランです
前から食べてみたかったけど、コレもお高くて
なにかの記念で食べようと決めていたんです

montblanc.jpg

お味は、とってもとっても美味しかったです!!
一見、濃厚そうなのでクドクなっちゃかなぁ~?? なぁ~んて思いきや!
もう2・3個いけちゃいそうなくらい、旨々でした
クリームのふわっとした食感と土台のメレンゲのサクサク感が
楽しくて、何度でも味わいたくなるモンブランでした

やはり著名人に愛されるだけあるケーキなんだな・・と思いましたよ


デザートのときには、一緒に昨日買ったワインを開けて、二人で乾杯

winegrass.jpg

とっても飲みやすい口当たりで、お酒が弱い私でも飲めましたよ

cork.jpg
これは、ワインのコルク。お花模様で可愛いですよね
どこまでもこだわっていますよね!


普段はできない贅沢だけど、旦那さまに喜んでもらえたので良かったです

まぁ外食するよりは、お値段的にはお安いし、でも良いものだし、主婦的にもかな




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 13 : 59 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋のプチ味覚ドライブ・続編 | ホーム | 秋のプチ味覚ドライブ♪>>
コメント
----

いやぁホント奮発しちゃいましたよe-440

さすがに良いお肉は、脂もすごいのでさっぱりするために
シソ味噌つけてみたら、激旨でしたe-287
by: tomo * 2009/10/09 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

旦那さまお誕生日おめでとう(●^ー^●)


サーロインにワインなんて素敵なディナーだね♪
by: ノリプー * 2009/10/08 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/462-4d5f560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
