-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
青の池!
2009 / 10 / 11 ( Sun )
20091011220149
20091011220146
今日は、旦那さんの車のイベントで地元・旭川に行ってました♪

私はイベント会場には行かず、妹たちと美瑛へドライブ!


以前から行ってみたかった『青の池』へ

お天気にも恵まれ(#^.^#)
とってもキレイな青のグラデーション☆
そしてキレイな紅葉!!


甥っ子たちも大はしゃぎ♪

いっぱい歩いて、自然を感じて
マイナスイオンもたくさん浴び
癒されてきましたぁ~(゜▽゜)


他にも望丘台へ

山はもうすっかり雪帽子・・・

いろいろ美味しいものも食べたので
近々ブログでUPしますね~!


ちなみに今は、母たちと中華の食べ飲み放題に来てます♪

食べ過ぎて、苦しい・・・(´Д`)



。。。
22 : 01 : 51 | 携帯日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仲良しな・・・♪ | ホーム | ホットタオルで、ホッ・・と。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/469-4cd261b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
