-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良しな・・・♪
2009 / 10 / 12 ( Mon )
今日は、母のワンコ、ショコラと近くの公園へお散歩に!


この公園は、なんにもなく芝生が広がっているだけ・・・
なので、祝日の昼間でも人がいなくて穴場な場所。

パックンのリードも離し、嬉しそうにめいっぱい走っています

taki-sanpo1.jpg

ショコラとも仲良しで、2匹でなにかをクンクン・・・

taki-sanpo2.jpg

ショコラも小さな体で、走りまくり

taki-sanpo3.jpg

ほんと元気な子たちです



それから滝川の道の駅近くにある『小林ジンギスカン』で、
しんさんオススメのジンギスカンを買いに行ってきました

並・上・特上とありましたが、真ん中の上を。
あと美味しそうだったので塩ホルモンをお土産として買ってきました!

kobayashijingi.jpg

近々おウチ焼肉決行ですよ!!笑


今回の連休はお天気にも恵まれ、とっても充実した日々でした
美瑛での写真は、ほんとキレイなので近々かならずUPしますよん





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 09 : 57 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<青の池!つづき・・・ | ホーム | 青の池!>>
コメント
----

山わさびとジンギスカン! 面白い組み合わせですねe-446
美味しそうe-420
母も一緒に買ってましたよe-319

「ありんこ」は聞いたことありますが、まだ行ったことないですe-456
by: tomo * 2009/10/14 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジンギス買いましたね!!v-7
冷凍なのに驚きの美味さだよ!!!
是非、山わさびなんかを添えて食べてみてv-219
所で、「ありんこ」のおにぎりは食べたんだっけ??
by: しん * 2009/10/14 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/470-6f44d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
