-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
むに~~っと。
2009 / 10 / 15 ( Thu )
なごむ写真をご紹介


先日、妹と会ったときにもらった画像たち・・・。
かなり癒され&笑えます!!(季節的には夏のものです。)ので、ご紹介!

まず一枚目。

honobono3.jpg

甥っ子と妹のとこのワンコ、ミュウとの2ショット
甥っ子にとってミュウは、お姉ちゃん!
よくミュウの上に覆いかぶさったりしてて、これがまた可愛いんですよ


そして2枚目は、

honobono2.jpg

妹ファミリーが札幌へ遊びに来たときのもので、
なにか食べ物をもらっていて、それを一緒にもらおうとちゃっかり横にいるパックン!


最後は、

honobono.jpg

そんなしつこいパックンに攻撃している甥っ子です
パックンの顔、かなり面白いでしょ!笑

この写真は、みんなのツボでお気に入りの一枚なんです


どうでしたか なごんでいただけたかな




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



19 : 05 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なんでもモグモグ! | ホーム | 新しいことは戸惑う・・・>>
コメント
----

時館??!は、まだ行っていないですe-444

アトム丼?! ウラン丼??! 
なんかアトム好きのお友達に教えたらとっても喜びそうな名前e-420

機会があったら行ってみますねe-319
by: tomo * 2009/10/16 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~~v-10
パックンは既に犬ではないね!!

ところで、時館〔漢字違うかも)って行った?
北大生でいっぱいの店。
移転してからは行った事なかったんだけど
アトム丼とかウラン丼が懐かしい…
by: しん * 2009/10/15 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/472-274b29b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
