-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なんでもモグモグ!
2009 / 10 / 16 ( Fri )
p1.jpg

今日は、パックンのワクチン接種のためペットクリニックへ
一緒に健康診断も受けましたよ!

パックンは、前回5月に行ったときより1kgくらい体重が増えて3.55kgになっていました
少しずつながらも成長しています

それでもパグの標準の半分くらいの大きさで、どこへ行っても
幼犬に間違われちゃうのですが
成犬になってもちょっとずつ大きくなってるのは
パックンにはパックンの成長スピードがあるのかもしれません

まぁ小さめでも、元気があり余っているのでなにも心配はないのですが、
ただひとつだけ困ったことが・・・

それは、なんでも口に入れちゃうことです

気をつけてはいても、見てない隙にティッシュをモグモグ・・
ダンボールをモグモグ・・・  散歩では、草をモグモグ・・・・・

と、なんでもモグモグ食べてしまうので、検査のため持っていった糞に
全部混じっていたそうです・・・


でも紙や草ならまだいいけど、外には何が落ちているかわからないので
ホント恐いのですよ

病院で教えてもらった、ちょっとしたテクニックをさっそく実践しますが、
しつけ教室とかも今度行ってみようかな・・・と考えてしまいました。




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

※パックンバナー作ってみました可愛いでしょポチッとお願いします!

pakunbanner1.gif  人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
18 : 23 : 57 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<復活!!!! | ホーム | むに~~っと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/474-7cb9767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
