-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
欲張りすぎました・・・・・
2009 / 10 / 27 ( Tue )
従弟から甘いモノ好きな私に、耳よりな情報が!!!!

それは平岡イオンの可否茶館で、これまた平岡にある『レ・リシェス』のケーキの
バイキングがあるという情報で かなりお得に!食べられるよぉ~~と

なので、さっそく叔母と一緒に行ってきました

昨日と今日の2日間の開催で今日は2日目。しかもイオンは火曜市!
すでに行列が!! 女性だけではなく、男性もいましたよぉ~

レリシェスのケーキだけではなく、可否茶館のサンドやコーヒーも食べ飲み放題

sweetviking1.jpg

ケーキの種類が豊富で、あれもこれも食べたいぃ~
と、ついつい欲張ってしまい、お皿はてんこ盛りになっちゃいました

こんな感じ~

sweetviking2.jpg

欲張りすぎでしょう 目が卑しくなっちゃって・・

でもレリシェスさんのケーキは、どれもこれも美味しくて
幸せでしたぁ~~
レリシェスのケーキをこんなにいろいろ食べられる機会なんて、
そうそうないので、従弟には感謝ですね

可否茶館のサンドも美味しくて、ベーグルもあったのですが、
さすがにお腹がキツくて・・・ というよりたくさん食べ過ぎて、甘さで胸やけしてきちゃって
食べられませんでした残念


バイキングの時間は、1時間だったのですが、あっという間!!
1時間って、ちょっと短いですよね・・・
でもでも大満足の美味しさでした

またやって欲しいな



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

19 : 38 : 22 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キラキラ★ | ホーム | 同士!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/481-d1c4d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
