-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドキドキ☆ハラハラ!
2009 / 11 / 03 ( Tue )
ノリプーさんと別れたあと、夕飯をとり、久しぶりに映画を観てきました

観てきたのは、『カイジ』

ストーリーをさらっと言うと、主人公のカイジが友達の保証人になってしまったがために
借金をしてしまい、それを完済するために一夜限りのギャンブルクルーズに乗り込んでいく・・・


ひどいゲームとか負けた人たちがいくところなんかが、本当にあったら絶対に嫌だけど
心理描写がとてもリアルで、観ながら、もう息が止まりそうなほど、ドキドキして
思わず目を伏せたくなるほどハラハラし、映画の世界にすごく引き込まれました。

原作は漫画なんですが、私は読んだことがなく、ただ一緒に観に行った旦那さん曰く
『映画のほうがスッキリしてて、わかりやすく、観やすいよ!』と言われました


キャストも豪華で、みなさん演技派
だからこそリアリティーがあって面白かったのかも

旦那さんは、映画で充分だよ!といってたけど、全13巻ある原作も読んでみたいな・・と思いました。
今度レンタルコミックで借りてこようかな




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


00 : 14 : 54 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガールズトーク♪ | ホーム | 初雪でしたが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/488-e53a92cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
