-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
念願の!!
2009 / 11 / 05 ( Thu )
うちの旦那さんの車好きは、このブログでも何度か書いていますが、
道内だけではなく、道外までドレスアップカーのイベントに行くほどで
今年もさまざまなイベントに参加していました

イベントへは、他のみなさんのこだわりの車を見学し、参考にするという目的と、
やはりどの車が輝いていたかという授賞式などもあるので、それの上位入賞!
あとはやはり雑誌の取材を受けるというのが、うちの旦那さんの一番の目標
なかでも、 “ワゴニスト” というドレスアップカーの雑誌に載ることが夢だったようなのですが・・・


その夢が、先日叶いました


掲載されたのが、こんな感じ

wagonist.jpg

『インテリアは、超必見!』 なんて、書かれていて
しかも、1P!!!!
旦那は、ホント~~に大喜びで

保存用にと2冊、購入してましたよ

今年最後の締めくくりとしては、本当に最高に嬉しい出来事だったようです

そして、もう来年に向けていろいろ構想していて、
正直、家計を支える私としてはキツイのですが・・・・
まぁお小遣いの範囲で、コツコツ、コツコツ続けるそうなので、
旦那さんの喜んでいる顔は、私も嬉しいので応援しています

それにしても、なかなか掲載されるのが難しい雑誌で、1ページも載るとは
快挙ですよね
ただ、旦那はさらにその雑誌の中でも一番名誉?!!ある
街ワゴというコーナーに載るのが、一番の快挙だと言ってました。

車の世界って、スゴイです・・・



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


20 : 52 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホットビネガー! | ホーム | ガールズトーク♪>>
コメント
--Re: 凄い事ですぞぉ~!--

ホイールは、高いですよね~e-330
まぁ高いのは、それだけではないですが・・e-350

イベントなどに行くと女性のドレスアップカーも多くて、ほんとビックリします!

でも我が家でも、家計にまでひびくようになったらアウトですけどねe-464
by: tomo * 2009/11/06 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
--凄い事ですぞぉ~!--

私も今のクルマの前はワゴンに乗ってて、その本をよく見てましたよ。
羨ましいな~ 私もクルマ好きなんで解りますよ。
が、しかし!!我が家では許されません!!
去年もホイールを買おうと思ってさ、カミさんに言った所「幾らするの?」
俺「45万」 
カミさん「却下!」
高いクルマ買うから悪いじゃ~!!で終わりですv-406
by: しん * 2009/11/05 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/490-1f22629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
