-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しゅわっち!!!!
2009 / 11 / 07 ( Sat )
常連のS様からチーズケーキを頂きました
ありがとうございます

cheesecake.jpg

じつは、S様は先日ご来店いただいたときもサツマイモを持ってきてくれて
嬉しかったのですが、最近、いらっしゃる度に何かお持ち頂いてて
恐縮してしまいます・・・ 次回いらっしゃるときは、是非、手ぶらでいらしてくださいね

そのサツマイモを使ったパウンドケーキを作り、今日はS様に召し上がっていただきました
とても喜んでいただけて、よかったぁ

satumacake.jpg

生地にも、サツマイモを練りこんだのでしっかりとした重めのパウンドケーキになりました!
もちろん黒ゴマもたっぷりと
お味も満足いただけたようです



そして今日は、お天気がよく、風もなく、とっても暖かで、ポカポカ・・・
旦那さんは、パックンを連れていつものドッグランへ

旦那は、カメラも持っていっており、その中でベストショットが撮れたと
意気揚々と見せてくれるので、見てみると・・・・

元気いっぱいに走り回り、ジャンプしているパックンが!!
(撮るの上手ですよね

jump.jpg

さらに、旦那がパックンの顔をアップして見てごらん! と言うので、
アップにして見てみると・・・・・

shuwachi.jpg

“シュワッチ!” をしているではないですか!笑
しかもパックンの必死顔!!! かなりウケました

ドッグランでは、1時間くらい遊んでいたようなんですが、
お日様の陽気にさそわれて・・・パックンもほっこりしたようで、
いい顔をして、休んでいたようです

relax.jpg

我が子ながら、可愛い この場に居たかった・・残念




:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 43 : 39 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋冬モノ | ホーム | ホットビネガー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/492-ade54b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
