-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
加速のスイッチ
2009 / 11 / 13 ( Fri )
昨日の夜は、バラコミという自己啓発??!のセミナーにはじめて参加してきました。

さまざまな気づきやヒントをたくさん頂けた、実りのあるセミナーになりました。
このセミナーで得た私なりの気づきやなんかは、いつかゆっくりブログでも
書けたらな・・・と思います

そのセミナー後、先生も含め皆さんと藻岩山にある 桜カフェ

とっても雰囲気のいい、素敵なお店で、私はそこのモンブランとハーブティーを
いただいてきました

sakuracafe.jpg

夜だったので、ライトアップされた木々が幻想的で、その空間にいるだけで
なんだか癒されちゃいました 今度は昼の空間もあじわってみたいな



そして今日は個人セッションを受けてきたのですが、すでに前日のセミナーで
いろいろ気づきを感じてはいたのですが、やはり個々の細かな話しなどもでき、
もっともっと深く、感じれたように思えます・・・。

なにかあたらしい一歩、または飛躍への前進になれたような・・・・・・

そんなヒントやきっかけをたくさん与えていただきました。

本当にありがとうございます


このお話しもいつかこのブログで書けたらいいな・・・


そして帰り道、というかセッション後、セッションとして利用していた
札幌駅北口のすぐ近くの『花カフェ』さんで、お花を久しぶりに買って帰りました

hanacafe.jpg

まずは珍しい、コットンです。

白と茶のふんわり温もりを感じるコットン。
これはサロンに飾ります。

cotton.jpg

それからガーベラです。フリルが大きく、なんとも可愛くて一目ぼれしちゃいました。
(以前、ブログでも紹介した山崎ワイナリーのワインの空瓶に指してみました

hana2.jpg

それからそれから、名前を忘れちゃったけど、ちんまりした花びらがないお花。
これは小さなガラスに挿してみましたよ

hana3.jpg

どれも可愛いでしょう

そしてもうひとつカップに入ったアレンジメントの花束を買いました
これは、祖母のために
写真は撮ってないのですが、後日アップしますね!!



それにしても、この2日間は私にとって大きな2日間でした。
これからの自分にワクワクドキドキしています
今はうまく言葉に表せないけど、いつか、ほんとにいつかお話させてくださいね



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

18 : 46 : 31 | 植物・花たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オナカいっぱい! | ホーム | 大地のエネルギー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/497-2589a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
