-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やんちゃ坊主!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
bouquet.jpg

このお花は、先日『花カフェ』さんで祖母のために購入したモノ。

可愛いでしょう

祖母も大喜びでした


そしてまたまた、パックンと甥っ子の可愛い写真を何枚か

hamigaki.jpg

ハミガキ?!している甥っ子が気になるパックン

甥っ子は、ホント日に日に成長していて、言葉もどんどん覚えていて、
みんなで「パックン!」と呼んでいたら、ちゃんと憶えて、甥っ子も

「ぱっぷん!ぱっぷん!!」と呼んで、抱きしめていました!

可愛い しかもワンコのことが「ぱっぷん」と思ったようで、
親戚のワンコたちのことも「ぱっぷん!ぱっぷん!!」と呼んでましたよ
(みんなワンコを飼っているので、ワンコの数も多くて、大賑わいだったんです!笑)


さらに!!

階段を逞しく登っていく甥っ子

kaidan.jpg

お尻が可愛いでしょ

kaidan2.jpg

登るのが早くて、何回も撮るのにチャレンジしちゃいました


それからすっかり疲れて休んでいるパックンの奥で、なにやら悪いことをしている様子な甥っ子!!

hitoyasumi.jpg

もう家の中を走り回り、キャッキャ、キャッキャしている甥っ子をみていると
ずっ~と見ていたくなって、帰りたくなくなりましたよぉ~

次に会えるのは、お正月かな???! 楽しみです


さて、明日からまた仕事モードにスイッチオンです
今日は早めに就寝しようかな・・・・・





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 38 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真っ赤な、おハナのぉ~~♪ | ホーム | オナカいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/499-ab740961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
