-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
笑顔がごちそう!
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今日は、友達とランチへ・・・

里塚緑ヶ丘にある『ピスターシュ』
ここも以前から行ってみたかったところで、従弟の知り合いのお店でもあるのですが、
多忙な従弟とはなかなか行けず、しびれを切らし!笑

友達と先に行ってしまいました

このカフェは、雑貨スペースもあり、可愛くて、個性的なエスニック雑貨たちをみるのも
楽しいです ひとつ気になるウォレットもありましたよぉ~

ランチメニューはパスタだけで、あとはスイーツでした。

頼んだのは・・・ “さんまとナスのトマトソースパスタ”のセット
ドリンクは、100%リンゴジュースです。

lunch-pistache.jpg

さんまの臭みもなく、トマトソースの甘さとコクがとっても良く、美味しかったです


少しゆっくり過ごしたあとは、サロンに戻り、トリートメントを・・・・


『美味しいモノ食べて、可愛いモノみて、癒されて・・・  最高の一日だっ!!!!

と、喜んで、休日を満喫し、お友達は帰っていきました


私も友達が来ないと、なかなか平日のランチなどは行けないので、
楽しみのひとつなんです


『美味しいモノ食べて、可愛いモノみて、笑顔をみれて・・・ 最高の一日だっ!!!!!



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


19 : 32 : 42 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒さもなんのその??! | ホーム | 真っ白!!!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/503-3cd1f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
