-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミュンヘン・クリスマス市
2009 / 11 / 29 ( Sun )
今日は、昨日の雪とはうってかわり晴れていて、暖かく、外を歩いてもいても
気持ちの良い日でした

札駅に用があり出掛けていたのですが、一昨日から開催されている大通公園の
『ミュンヘン・クリスマス市』にちょっとだけ寄ってきましたよ

christmasmarket.jpg

入り口が可愛い

どさんこワイドの中継で見て、気になっていたスパイスを使ったリースや飾りを作っている
お店が目的で立ち寄ったのですが・・・

このお店、どれもこれも可愛くて なにか欲しいなぁ~~と見ていたんですが!
いろいろな形や大きさがあり、かなり悩んじゃいました

悩んだ末、選んだのは・・・・

christmaslease.jpg

“ハート型のこしょうの飾り”

こしょうがハートにいっぱい敷きつめられて、ステキだったので

お会計を済ませると、小さなコインのようなものを店員さんからもらいました!
これは、日曜日に行なわれているプレゼントデーの抽選券をもらうための
引換えコイン

そういえば、ステージでなにやら楽しげなことをしているなぁ~~と
思っていたんですよ

lot.jpg

さっそく抽選券と引換え、15時からの抽選にトライ

サンタさんが、BOXから引き出す番号にドキドキしながらみていると・・・・


なんと!!!!!!

キキドールさんというショップのガラスの置物が当たっちゃいました

christmaspre1.jpg

ラッキーです

帰ってきてから、中を開けてみると・・・・

christmaspre2.jpg

とっても可愛い天使の羽根つきのクマさんとネコさんでした

これらは、さっそくサロンに飾ろうかな・・・と思います。


ミュンヘン・クリスマス市は、クリスマスイヴまで行なわれているようなので、
今度は、イルミネーションも見たいので夜に行こうかなと企んでいます!笑
せっかくなら今度は、ソーセージも食べたいしね




今年ラストのキャンペーンコース
『ラグジュアリーコース』の詳しいことはこちら

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

12月10日(木)・12日(土)はセミナーのため、お休みさせていただきます。

また、年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
22 : 41 : 10 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスデコ! | ホーム | ラグジュアリーな内容 vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/513-a637b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
