-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴミ拾い侍!
2009 / 12 / 07 ( Mon )
皆さんは、札幌の街中にこんな侍がいるのはご存知ですか

gomihiroisamurai.jpg

『一世一代時代組』といって、大通公園や狸小路などでゴミ拾いをしている
ストリートパフォーマンスグループ

昨日、美容室へ行く前にぶらぶらと狸小路を歩いていたら、
見かけたのです!!!!

テレビ番組などで、存在は知っていたのですが、実際に見かけたのは初めて
感動しました

そして後姿がとってもカッコよかったので、思わず携帯カメラでパチリ

 が、画像でみて、気づいたのですが・・・
 ゴミ落ちてるよ・・・ な瞬間でした
 まぁ横断歩道を渡っているところだったので、仕方ないのかな



それでも彼らの活動は、ほんと素晴らしいと思います
メンバーの方々は皆さん、道外の出身者らしく「お世話になる北海道にお礼がしたい」という
想いから、ゴミ拾いをされているそうなんです

そんな素晴らしい想いを、きちんと行動に移し、活動されている彼らの
今度は、パフォーマンスを見てみたいな


そして、私もまず身近なところのゴミ拾いを始めようかな・・・なんて

考えてしまいました

そして大切な、なにかを気づかせてくれたように思います・・。



ありがとう 一世一代時代組!!




今年ラストのキャンペーンコース
『ラグジュアリーコース』の詳しいことはこちら

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

12月10日(木)・12日(土)はセミナーのため、お休みさせていただきます。

また、年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
18 : 57 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脳の体操! | ホーム | バッサリと!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/521-00a18668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
