-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
脳の体操!
2009 / 12 / 08 ( Tue )
最近、夜のまったりした時間は、コレ

layton.jpg

を、黙々とやってます

ついついハマってしまい、睡眠時間が短くなったりもしてますが


でもコツコツやっていたら、買って1週間もしないでクリアしちゃいました

ただ、取りこぼしているナゾがあるので、全問クリアでコンプリートになるので、
今もなお、挑戦中ではありますが・・・。

こんなに早くクリアしたのは、初めてです

今までのレイトンシリーズに比べると、なんだか簡単なような気がして・・
それとも私のナゾトキの力が強くなった??! なんて・・


このゲームは、ナゾトキとして楽しめるだけじゃなく、ストーリーも感動モノなので、
私が唯一するゲームなんです

もうすぐ映画も公開されますが、見ちゃおうかな・・・と本気で考えちゃってます!笑


でも不思議なもので、頭をフル回転しているときって、他のこともいつもより
回転よく動いちゃっているんですよね


今週はセミナーなんかもあって忙しいのですが、他のことも滞りなく動いていて、
いい流れです


よしっ!! じゃあ寝るまで、つづきをしようかな




今年ラストのキャンペーンコース
『ラグジュアリーコース』の詳しいことはこちら

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

12月10日(木)・12日(土)はセミナーのため、お休みさせていただきます。

また、年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


22 : 17 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まったり空間♪ | ホーム | ゴミ拾い侍!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/522-cc2c6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
