-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まったり空間♪
2009 / 12 / 09 ( Wed )
今日は、久しぶりにノリプーさんがいらしてました

ソラちゃんは、トリミングのため一緒ではなかったのですが、
明日のセミナーで会えます

明日行くセミナーというのが、パックンと一緒に過ごすようになってから、
取り入れたいと思っていた『ペットアロマ』です
このセミナーは愛犬も一緒に参加でき、実際に愛犬にマッサージなどしていくのです

楽しそうでしょう

いずれsoraでも、ドッグアロマをしていきたいと考えており、明日はその第一歩です!!

どんなセミナーだったのかは、明日のブログで書きたいと思います

===

ノリプーさんは、最近アロマ検定を受け、合格もしており、今、いろいろとアロマに関することに
取り組んでいるのですが・・・

今日は、ルームスプレーとハンドマッサージをレクチャーして欲しいと要望があり、
特別??! レッスンをしましたぁ

ルームスプレーは、風邪・インフル対策の精油を好みでチョイス!

香りと割合は、直感で選んでもらいました。

選んでいたのは、ラベンサラとライム

爽やかで・・・でもなんだか優しさに包まれるような香りになっていました


ハンドマッサージは、まず私が手本をみせ、そのあと実際におこなってもらうという
手順で簡単にレクチャーしましたが、ノリプーさんは、マッサージ慣れもしているので
飲みこみも早く、とっても上手

これからいろいろな人の手を借りて、解してあげれば、すぐにプロにも負けない技術を習得できるでしょう


そしてカフェ巡りをしている私たちは、またまた未開拓のカフェへランチにも行ってきました

今回行ったのは、美しが丘にある『KOKOMO cafe』

屋根裏的な2階のスペースで、まったりとランチを堪能

kokomo.jpg

私は、ランチプレートの野菜カレーを
ノリプーさんは、ボンゴレを それぞれオーダー!

カレーは、スパイシーだけど辛すぎず、甘みもあって美味しかったです


カフェは全体的に広々としてるけど、ちゃんとまったりというか落ち着ける空間で
とっても良かったです

今度は、どこを開拓しようかな





今年ラストのキャンペーンコース
『ラグジュアリーコース』の詳しいことはこちら

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

12月10日(木)・12日(土)はセミナーのため、お休みさせていただきます。

また、年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

18 : 44 : 15 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペットマッサージセミナー♪ | ホーム | 脳の体操!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/523-71c30be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
