-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
零巻!
2009 / 12 / 13 ( Sun )
今日は、久しぶりに映画を観てきました

しかもけっこう苦労して

それはなぜかというと・・・・、

昨日、初日公開で興行収入4億円だった!!!!
『ワンピース』を観にいったからです

札幌でもこの土日は、全席完売していたようで
今回は初めて、原作者の尾田栄一郎先生が、製作総指揮をとった映画だということと
来場者プレゼントの零巻コミックを手に入れるため・・・
それで混んでいたようです・・・。

もちろん!! 私も零巻が欲しいっっ!! そして前売りも買っているくらいワンピースファン

これは並んででも、今日観なくては

と張り切って、恵庭の東宝へ・・・

8時50分頃に恵庭につき、並び始めました・・・
1回目の上映はすでに満席! しかも!! 外にまでできている長蛇の列


でも並ぶしかありません・・・ 旦那さんは、二日酔いでグッタリだったので、
私は、ひとりで寒冷の中、並びましたよ 好きなこととはいえ大変

外に並ぶこと・・1時間弱

やっと中へ入れた と思いきや、中にも外以上の列・列・列!!!!

結局、中でも1時間弱並び、ようやくチケットカウンターへ


無事にチケットを交換し、観てまいりました


もちろん!!零巻もゲットしましたぁ~~

zerokan.jpg

電話で問い合わせたときに、係りの方がおっしゃていたのですが、
おそらく、今日のラストの時間だと零巻はなくなり、引換券という形になるか、
または終了か・・どちらになるかわからない??!!と言われていたのです

なので貰えて、一安心


しかも映画も、とっても面白く、そして感動しました
もう一回、劇場で観たいほど!!

映画の内容も、零巻の内容も、もちろんネタバレになるので秘密ですが・・・笑



やっぱり“ワンピース”良いですね

ちなみに私たち夫婦は、どちらかというと軽いアニヲタです

あっ旦那さんからは、今日の頑張った?!ご褒美に
ドーナツを買ってくれましたアハハ!!




今年ラストのキャンペーンコース
『ラグジュアリーコース』の詳しいことはこちら

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

12月10日(木)・12日(土)はセミナーのため、お休みさせていただきます。

また、年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

22 : 43 : 47 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よりゆったりと・・・ | ホーム | AEAJアロマセミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/527-72e6c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
