-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フットサル!!
2009 / 12 / 21 ( Mon )
こないだの土曜日。

旦那さんが所属しているフットサルチームが、タカトシ牧場チームたちと
トーナメント形式の試合(番組の収録)があるというので、見学に行っていたときに
こっそりと撮った、写真たちをご紹介しますニコ

集合はお昼。まずは予選会。
といっても、参加したチームはそのまま全員出ていましたが

予選が終わると、スタッフさんたちが来てカメラの位置の確認やスタンバイをしてました。
リハーサルなんかもしてましよ!!

それからタカトシが、来るのですが・・・
遅れていたようで、予定していた時間よりも、だいぶ待ちました汗

でもちょうど目の前を、タカトシが通ったんですよ><

takatoshi1.jpg
takatoshi2.jpg

それから収録がはじまり、遠巻きですがパチリカメラ

takatoshi3.jpg

これは、女性メンバーのオーディション風景です!

そして次の撮影前に、タカが練習している風景ですsoccer

takatoshi4.jpg

そして、開会式。

takatoshi5.jpg

旦那さんのチームは、タカトシ牧場の隣に並んでます

takatoshi6.jpg

この中にもちろん、旦那さんもいますよぉ~~

それから試合がはじまったのですが、残念ながら旦那さんのチームは、
タカトシ牧場チームとあたることがなく
戦っているところは、撮れなかったので、他のチームとの対戦風景です!

takatoshi7.jpg

勝敗がどうなったかは、番組を見てもらうとして・・・

こういった番組収録は、久しぶりだったので、楽しかったです

これでも昔は、こっちの業界にいた人だったんですけどねぇ~~顔
まぁほんの少しですけど・・イヒヒ

今はこうして、癒しの世界にいるわけですから・・・
人生はどう転がるかなんてわかりません!笑

だからこそ、面白いですけどねにこにこ★





今年ラストのキャンペーンコース
『ラグジュアリーコース』の詳しいことはこちら

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
21 : 19 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほっくり・・ゆったり・・・。 | ホーム | 弾丸!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/535-a485761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
