-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブルーの輝き!
2009 / 12 / 28 ( Mon )
昨日のパーティーのときに撮ったステキな写真たちを紹介します


まずは、36階からみる札幌・大通り側の夜景流れ星

kirakira.jpg

右には、テレビ塔。左には観覧車が見えます

そして豪華で、こだわりのある料理たちですレストラン

d-party1.jpg
d-party2.jpg
d-party3.jpg

地産地消も取り組んでるようで、道内産のお肉やお魚、野菜、チーズなどがありましたよ
どれもこれもとっても美味しく、少しずつだけど全種類、食べちゃいましたてへっ


パーティー中は、ピアノの生演奏や
d-party6.jpg

弾き語りの生歌が聴けたり、雰囲気もすっごく良かったです絵文字名を入力してください

d-party4.jpg

あっ私の大好きなスイーツもありました

d-party5.jpg

さすがにスイーツの全種類制覇は無理だったけど
これまた、美味しかったですぅ~~

幸せでしたぁ~~

こういったドレスアップをして行くパーティーなどは
なかなか行く機会もないので、パーティーまでの
『何を着ていこうかなぁ~~記号』  とか

『どんな髪型にしようかなぁ~~』  とか

『どんなメイクをしていこうかなぁ~~』 なんて

準備をするのも、楽しかったですアップロードファイル

久しぶりに、ワンピースも新調しちゃいましたしねきゃっ


そして、このパーティーのテーマカラーは“ブルー”
ドレスコードも、ブルーのもの身に着けるというだけあって
このパーティー会場全体が、ブルーで彩られていて・・・・ぽっ


こんなステキなブルーを撮ったので、こちらもよかったらご覧ください

color-blue.jpg
color-blue2.jpg

最後のふたつは、同じもので、撮り方で雪だるまのような・・ クラゲのような・・・

キレイでしょうさとと-キラキラブルー


このパーティーの主催者の≪BLUE VELVET≫は、
女性の本来もっている パワーや社会性などなどを存分に発揮し、
内面も外見もさらにステキになってもらいたいキラキラ
そんなことが集約された会です。

『素敵な女性が増えれば・・・・・素敵な男性も増える♪

 一人一人の個性を生かし、尊重し、輝いていきましょう♪』

そんな思いを込めて立ち上げたそうです・・・・

今後、さまざまな講座などもしていくそうです。
私も講習などで、参加させていただきます

来年はきっとまた大きな流れがありそうなので、とっても楽しみなんですよぉ~音符


その流れにのるべく、私ももっともっと自分自身を磨いていかなければ




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

pakunbanner1.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

22 : 17 : 15 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雅屋ベイグル♪ | ホーム | セレブリティな夜・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/542-4879c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
