-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ステキな一年になりますように・・・
2010 / 01 / 03 ( Sun )
hana2_20100103200818.jpg

先ほど、実家から帰ってまいりました賀正

今回は帰省期間が短かったこともあり、あっという間でしたjumee☆surprise3

帰省中の大晦日の夜、少しだけですが高校時代からのお友達と会ったのですが、
こんなステキなお花をいただきましたかおまる

hana1.jpg

とってもお正月っぽく、華やかなお正月を過ごせました。

hana3_20100103200817.jpg

ありがとう M代!!!!
今年は、札幌に遊びに来てねグー!


そして、仲良しな黒々コンビをパチリアップロードファイル

neshougatu2.jpg

逆光になってしまったのが、とっても残念ですが
寄り添って座っていて、可愛かったですうわぁ・・・

もう一枚。

neshougatu.jpg

ワンコたちは、寝正月ですね犬寝

私は、ちょこまか動いてたような気がします
充電はあまりできなかったけど、充実はしてました


明日から、お仕事の方もいらっしゃると思います・・・。

今年もステキな、そして笑顔な一年を過ごせますように・・・にこっ
心より、お祈り申し上げます。

また、ひと息 絵文字名を入力してください されるときは、ぜひsoraへいらしてくださいね


今年もたくさんの皆さまを、お待ちしております福助



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解願います。

・年内営業: 12月29日(火)最終受付15:00まで
・年始営業:  1月 5日(火)より営業開始

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


20 : 28 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日からフルチャージ?!! | ホーム | ホット! ホッと!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/553-63d85e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
