-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もうひとつのお正月。
2010 / 01 / 11 ( Mon )
先日の土曜の夜は、遊びに来た妹ファミリーと美しが丘にある
韓国料理の店『くだら』へ・・・・韓国

辛いもの好きの妹、韓国好きの母と行ってみたかったお店で、
甥っ子クンたちには食べるものが少なくて、ゴメンなさいだったけど・・苦笑2

辛旨なものをいっ~~ぱい食べてきました

kudara.jpg

これは、コプチャンチョンゴル(モツのお鍋)

kudara2.jpg

ちぢみもカリカリで美味しかったです~~えへへ
母希望のトッポッギも食べましたぁハート
これは今まで食べたことのあるトッポッギの中でも私的にNO.1でした


それから皆で叔母の所で宿泊し、翌日の昨日は、久しぶりに『つきさむ温泉』へ・・温泉

ゆっ~くり、の~~んびり温泉に浸かり、ゴハンを食べ、ちょっと休憩し、
場所を移動して、カラオケへカラオケ マイク

食べた分をしっかり消費し、大熱唱してきましたよん

もちろん甥っ子もくま

karaoke_20100111085222.jpg

みんなでワイワイ 飲んで、食べて、唄って、温泉入って、
もういっかいお正月がきたような・・・そんな2日間でしたかおまる





:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
09 : 10 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フルーツティー♪ | ホーム | おだってます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/560-f499a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
