-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
応援!!!!
2010 / 01 / 23 ( Sat )
今日は夕方から、旦那さんのフットサルを応援に札幌ドームへ行ってきましたサッカーボール

consa1.jpg

道内のあちこちキッズから一般、シニアまで集まったフットサルチームが
今日、明日と2日間に渡り対戦するのですが・・・
ドーム内に、11もコートがあり圧巻!!!! わぁ!!

consa2.jpg

旦那さんの所属しているチームは、今日は2試合あったので見に行ってきましたアップロードファイル

consa3.jpg

私は、フットサルのルールなんてひとつも知らないし、ふだんあまりスポーツは見ないのですが、
やはり間近で観戦するのって、楽しいですよね

consa4.jpg

旦那さんのチームは、2戦とも引き分けに終わったのですが、
明日もう1試合対戦し、他のチームの結果にもよりますが・・・
決勝にいけるかどうか・・・という感じらしいです困った

明日も頑張れ~~はた


そして試合後は、旦那さんが『つるりとしたものが食べたいさとと-蕎麦』と
希望もあり・・・ 大好きなお蕎麦屋さん『さくら』さんへ

sakura-ume.jpg

旦那さんは、さっぱりと梅おろしそば。
私は、天ぷらそばを食べてきましたペロッ

やっぱりココのお蕎麦は、美味しいですGOOD 海老もぷりぷりでした
旦那さんもペロリと食べ、ふたりで大満足

今度は、私も冷たいお蕎麦を食べてみたいな~~とおもいますうわぁ・・・


さぁ!明日は、昼から試合。また応援に行ってきます
そのまえに、これから汗くさいユニフォームを洗濯せねば




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1月のホッとキャンペーンの詳細は、こちらのブログから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。






21 : 58 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2日目は・・・。 | ホーム | 肌老化を防ぐ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/572-97b746ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
