-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お手!!!!
2010 / 03 / 01 ( Mon )
最近、やっとこさ愛犬パックンがお手をするようになりました

ote.jpg

まぁ私たちの根気がなかったのもありますが・・

パックンのお手は、やさしく乗せる感じではもちろんなく
『早くよこせ!!』と言わんばかりの要求が強いお手・・
爪も全開に立ててます!!!!

でも必死にお手をする姿がなんともいえず、可愛い~~

親バカ加減は、相変わらずです・・



○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○
3月のキャンペーン【春肌トリートメント】の詳細は、こちら
○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 19 : 56 | パックン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新システム! | ホーム | 復活!!!!>>
コメント
--Re: おおぉ~--

はい~~やっと!できるようになりましたe-454

まぁウチも基本。お手=おやつorごはん ですe-330

でも埋めようとするのは、野生の習性ですかねe-440
頼もしいですね!!
by: tomo * 2010/03/02 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
--おおぉ~--

お手するようになったんだね!!

可愛い~v-10

カミさんとこのブリちゃんはお手=おやつ
だと思って、お手で乗せた手のひらにかぶりつくんですv-390

最近きになるのは牛アキレスをあげると、埋めようとするのよ。
カーペットをホジホジして…
なぜ?
野生の習慣なのですかねぇ~??
by: しん * 2010/03/02 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/605-c83ce52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
