-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インスタントハーブティー!
2010 / 03 / 05 ( Fri )
最近、インスタントハーブティーなるものを生活の木さんで見つけ、
手軽で、しかも美味しいので飲んでいます

【ハーブの果実】といって、3種類あるのですが、
今回、選んだのはスイートフェンネル

herbkajitsu1.jpg

フェンネルのほかに、カモミールやレモンバーム、ペパーミントなどがブレンドされていて、
砂糖なども含まれているので、そのままで甘く飲みやすいです

フェンネルは、ダイエットに効果的で、古代ギリシャやローマでは特効薬として、
愛用されていたといわれているんですよ

特にむくみやすい体質の人や水太りしやすい人に、オススメです

また種子は、消化不良などの消化器系の不調に良く、
昔東京に住んでいた頃に行ったインドカレー屋さんのレジ横には、
種子が置いてあり、食後に口に含んだことがあります
口中をさわやかにしてくれました!

葉の部分は、魚料理にも合うんですよ

******************************

じつは、上の画像を撮るために何回かシャッターを押していたら、
なにやら、黒い変な物体が映りこんでいたのですぅ~~

herbkajitsu2.jpg

変な物体の正体は、パックンでした・・・・

herbkajitsu3.jpg

はじめはすごくビックリしたけど、見ているとだんだん恐面白くて
今年の我が家の『うぷぷ大賞』になりそうです




○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○
3月のキャンペーン【春肌トリートメント】の詳細は、こちら
○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
20 : 40 : 36 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デコポン! | ホーム | 天使の寝顔☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/609-9e5f83bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
