-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
直売所へGO~!
2010 / 03 / 07 ( Sun )
drivenavi.jpg

こんな本を見つけました

道内の直売所などが紹介されているマップです

今日は、ずっ~~と雪が降っていて、春にはまだまだって感じの空模様でしたが・・

私は早くも春のドライブに向けて、ワクワクと計画中ですよ

この本には、私も訪れたことのある所が何ヶ所かありましたが、
知らないところもたぁ~くさん!!!!
旦那さんの好きなワイナリーも数ヶ所載っていました

『ボクも行くっ!!』とパックンも身を乗り出して見ていましたよ

今年は、まだ行ったことのないエリアに行きたいなぁ~~
んっ~~~今から楽しみです






○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○
3月のキャンペーン【春肌トリートメント】の詳細は、こちら
○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


17 : 40 : 32 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うなはだけ | ホーム | デコポン!>>
コメント
--Re: ジェラート屋さん--

そうなんですねe-454

そろそろ暖かくなるので、まずは近場から行こうかなe-343
と企んでいますよe-442
by: tomo * 2010/03/11 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ジェラート屋さん--

ソコは昔行った事ありますよ!

仕事で行ってて気になってたんでv-154

その付近のパン屋さんなかったかな??
by: * 2010/03/11 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 私も買いました!--

おぉ!やっぱり買ってますかe-454

私も白老の焼肉、気になりました!!!!
あと、近いのに知らなかった石山にあるジェラート屋さんe-425
が気になりますe-442

by: tomo * 2010/03/09 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--私も買いました!--

白老の焼肉気になります!!

次回、登別に行く時は行く予定ですv-411
by: しん * 2010/03/09 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/611-914f5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
