-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うなはだけ
2010 / 03 / 08 ( Mon )
3月は、昨年にひきつづき “春肌トリートメント” を実施中です!!!!
このコースを受けていただいた方に、ローションパックをお試しいただけるセットを
プレゼントしているのですが・・・

moblog_030f4edb.jpg

今日は、ローションパックのポイント&必要性について
ちょっぴりお話していきたいとおもいます

ローションパックといえば、佐伯チズさんの美肌革命で、
広く一般化されたんじゃないかな・・・とおもいますが、
その佐伯チズさんは、著書でローションパックのことを
美容液にも匹敵するとおっしゃています。

なぜローションパックが、美容液にも匹敵するのか

まず、理想的な肌の条件というものがあります!

unahadake.gif

u.gifとは、『うるおい』
na.gifとは、『なめらかさ』
ha.gifとは、『はり』
da.gifとは、『弾力』
ke.gifとは、『血色』

潤いがあり、滑らかで、ハリ・弾力のある、艶やかでくすみのないお肌のこと。
例えば、赤ちゃんのお肌がそうです

この条件を満たぜば、理想的な美しい肌となるわけですが、
上の条件にプラスもうひとつ

tsu.gif 『艶』

も大切です まぁ上の条件が満たされていれば、必然と艶もでてくるのですが・・・


そこで本題に戻りまして、ローションパックをされたことのある方は実感されてる
パック後のお肌の変化!

毛穴が目立たず、しっとりぷるぷるになりませんか

ローションパックで、しっかりと水分を与えられることにより、
角質と角質の間に水分がいきわたり、お肌のキメが整い、ハリが保たれます
お肌にも潤いができ、また水分を与えられることにより、
これは体も一緒ですが、血液の循環やターンオーバーがスムースになります
よって、いきいきとした透明感のある、なめらかな肌へと導いてくれるのですが・・・
【美容液にも匹敵】とは、こういうことじゃないかなと私は解釈しています

またローションパックは、次に使う化粧品の効果がよくなるという嬉しい作用もあります

そしてここでパックをするにあたり、大切なこと
それは、パックする時間は3~5分くらいにすることです

「もったいない!」と言って、長い時間パックしていると
水分がシートやコットンに戻ってしまい、かえって逆効果になります
気をつけましょ!


さらに 重要なのが、パック後はその水分を保持するために
必ず乳液やクリームなどで、蓋をし、保護すること!!!!

皮脂も美肌には、とっても重要なんですよ!
外界の刺激からお肌を守り、うるおいを保ち、艶を与えます

シンプルですが、きちんと理解してケアをしてあげれば、
美容液にも匹敵するということなんですね

しかもバイオラブのローション(化粧水)は、浸透性がよく、
厳選された植物エキスで、安心!安全!!

数分とはいえ、お肌の内部に時間をかけて浸透させていくわけですから、
品質の良いものを使用したいですよね

それをお試しできるセットになっているので、春肌トリートメントを受けて
ぜひぜひゲットしてくださいね




○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○
3月のキャンペーン【春肌トリートメント】の詳細は、こちら
○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○



:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 36 : 06 | 美容&健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新鮮モッツァレラ! | ホーム | 直売所へGO~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/612-35fb6f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
