-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新鮮モッツァレラ!
2010 / 03 / 09 ( Tue )
今日は、祖母の入院前の検査のため、恵庭の病院に付き添いに行ってました。
ふだんは旭川に住んでいる祖母なので、慣れなく、不安な祖母のため、
近くに住む叔母とともに毎回、付き添いにいくのですが・・・

じつは、目的はそれだけではなく

あまりこちらに来れない祖母とのランチも恒例になっているんです

今回行ったのは、みるくのアトリエというファームレストラン
寺田牧場さんの中にあります。

milk-atelier1.jpg

ピザとパスタのセットがあって、4人4様で注文!!

milk-atelier2.jpg

作りたてのモッツァレラたっぷりのトマトソースパスタに、
カルボナーラ、ゴルゴンゾーラピザに、プロシュートです

パスタは、ソースによって太さもちがうし、味も本格派!
ピザ生地もモチモチで、チーズもたっぷりで、どちらも美味しかったです

しかもボリュームも満点で、お腹いっぱいになりましたっ

ドリンクには、朝しぼりたての牛乳もありましたよ


********************************************************

そして今回、祖母が毛糸のくつ下も持ってきてくれました

mocomocosocks.jpg

残ったあまり糸で編んでくれるのですが、それがなんともいえぬデザインで、
お気に入りなんです

写真上は、新しく編んでくれたもので、
下は以前履いてて、底に穴が空き、補修してもらったもの。

まだまだ寒いこの時期に、ありがた~~いアイテムのひとつです

ありがとう おばあちゃん!





○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○
3月のキャンペーン【春肌トリートメント】の詳細は、こちら
○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
20 : 28 : 15 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よなよなぷよぷよ??! | ホーム | うなはだけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/613-99dfce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
