-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
喉カラカラ!!
2010 / 03 / 20 ( Sat )
久しぶりにライブに行ってきました

Zeppで行なわれた、Chara“breaking hearts tour 2010”

やっぱりライブは、最高です
とても楽しく、ハッピーで、あっという間の時間を過ごしてきました
しかも!! 席が3列目だったんです まぁいちばん端っこではありましたが

Charaの音楽は、自分が女でホントによかったなぁ~・・ と感じます。
そしてあの声も大好きで、ライブ中は一緒に熱唱しちゃいましたよ

またあのいつまでも変わらない可愛らしさはなんなんでしょう・・・
憧れちゃいます・・

そしてそして今回も、私の大・大・大好きなカーリージラフこと高桑圭も
サポートメンバーで参加していて、ちょこっとだけ自曲も歌ってくれて感動モノでした

さらに今回は、賢ちゃんもドラムで参加していて
久々の圭と賢ちゃんの姿に、心はウキウキしてくるばかりでした・・
賢ちゃんのおちゃめな即興「山親爺」ソングも最高でしたしね

Charaを見にいったのに、ライブ中の半分は、圭と賢ちゃんを見ていたように思います

ちなみにわからない方がほとんどだと思うので、補足として・・・・・
圭(Curly Giraffe)と賢ちゃんは、GREAT3のメンバーで、
私は高校時代から10数年、このGREAT3というバンドのファンでして
東京に住んでいたときは、かかさずライブに足を運んでいたのですが、
こちらに戻ってからは、行けていなくて・・・・(北海道ではライブをやらないのですよ

だから、こういったサポートで参加している姿を見れるだけでも嬉しいんですよね


はぁっ~~~、幸せでした
(今も耳がぐわんぐぁんしてますが・・)余韻に浸りながら寝ようとおもいます




○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○
3月のキャンペーン【春肌トリートメント】の詳細は、こちら
○○○。゜。。゜゜○゜。。。○゜。○。○゜゜゜。゜。。○○。゜○○○


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 10 : 06 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の装い?!! | ホーム | 目覚めの季節!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/622-0b60385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
