-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スマイルキッチン♪
2010 / 03 / 27 ( Sat )
今日は風が冷たくて、夕方からは真冬に戻ったかのような吹雪
真っ白になってましたね もう3月も終わるというのに・・・


そんな寒い日は、ついついお家に籠もりがちになりますが、
美味しいパン屋さんを見つけたので、ご紹介しますね

厚別のひばりが丘駅からすぐの所にある『Smile kitchen』さんです

smilekitchen1.jpg

昨日、新さっぽろに用があり行った際、たまたま見つけたお店なんですが、
ちょうどお昼時だったので、外観の可愛さもあり、ふらっと立ち寄りました

店内には、定番のパンから季節限定のパン、一風変わったアレンジの効いたパンまで
バラエティーに溢れていて、どれもこれも美味しそうだったのですが・・

選らんものは、こちら

smilekitchen2.jpg

【パリクロワッサン】という、フランスパン生地のクロワッサンに、
季節限定の【ハルイロ】という、惣菜系のパン

smilekitchen3.jpg

あとカボチャとオレンジピールが生地に練りこんでいるパン。
これらは今日の朝食でいただきました

んで、昨日のランチ用に買ったのは、オーダーメイドのサンドイッチ

smilekitchen4.jpg

豆乳を練りこんだシンプルなパンに、自家製のミートローフと玉ねぎ、レタスを
サンドしてもらいました

どれもこれもオリジナリティーがあって、美味しかったです

店内にはカフェスペースもあるので、今度はいちじくのパンとバナナオレもいいなぁ~~
また行ってみたいパン屋さんのひとつになりました





☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○
キャンペーン情報は、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
18 : 51 : 14 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美・食・癒・歩 | ホーム | 先手必勝の基本ケア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/628-c0287801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
