-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アルガンオイル
2010 / 04 / 14 ( Wed )
今日も朝から荒れ模様・・ 予報通り【雪】降ってましたねぇ~~
春好きな私としては、待ち遠しくてしかたありません

そんなゆっくりな春のせいか・・・ なんだかモヤっとした体の方が多いです

本来、目覚めの季節でもあるので、心も体も活動的になってくるのですが・・・
あまりのゆったり速度に、なかなか体が目覚めてくれないのかな とおもいます

現に私も、ここ最近はお風呂上りのセルフケアを欠かしていません

そのときに、これまた最近お気に入りのコスメがあります

それが、

arganoil.jpg

『アルガンオイル』です

このアルガンオイルは、モロッコのアルガンツリーの果実の種の芯から採れる植物油で、
とても希少性の高いオイルなのですが・・・このオイルがとっても良いんですよぉ~

お肌なじみが良く、サラッとしていて、使いやすく、しっとりモチモチに

オレイン酸とリノール酸が主成分で、ほかにビタミンEやポリフェノールも含まれているので、
お肌をイキイキと輝かせてくれますよ

また乾燥や湿疹などで、敏感になりこわばったお肌にもオススメ
使っていく毎に、お肌がやわらかくなっていくのを実感できます

高価なオイルなので、私は、お肌のコンディションによって使い分けていますけど、
たまに贅沢にボディにも使っちゃたりしてます
すると翌日、ぷるるんになっていて、ずっと触っていたくなるんですよね~

≪モロッコの黄金≫とも呼ばれるアルガンオイル。

気になる方は、一度お試しあれ~~



☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
キャンペーン情報は、こちら
角質ケアサービスについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。
16 : 09 : 52 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぞくぞく、ワクワク♪ | ホーム | GWの営業について・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/635-fc7d1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
