-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カワウソふれあい♪
2010 / 04 / 05 ( Mon )
昨日は、弾丸で旭川へ行っていたのですが、甥っ子が春休みで、
さらに祖母を恵庭まで送るという用事もあった為、ちょうど札幌に
来る妹たちの車に同乗し、ワイワイ楽しく帰ってきました

せっかく遊びに来たので、近場だけど、子どもたちが喜ぶところということで・・・

今日は、新さっぽろの≪サンピアザ水族館≫へ

中へ入ると、タイミングよく【カワウソのふれあいタイム】があり、
筒の中に指を入れると、カワウソが手を出してくれて触れあえたのですが・・・
これが可愛いっ~~~

sunpiazza1.jpg

写真はブレて、わかりにくいですが、触れあってます

甥っ子たちも喜んでました

とくに下の甥っ子くんは、テンションになり、
館内中の水槽をあっちへいったり、こっちへいったり・・・と覗き込んでました

sunpiazza3.jpg

sunpiazza4.jpg

中でも この後ろをずっと見ているペンギンさんの所が気に入っていて、

sunpiazza5.jpg

ずっと見ていたので、ベストショットが撮れました

sunpiazza6.jpg

サンピアザ水族館は、小さいお子さまがいる人には、ベストな広さだな・・とおもいました。
大人には、物足りないですけどね

でもちゃっかり、ニモ(カクレクマノミ)は撮っちゃいました

sunpiazza7.jpg



☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
キャンペーン情報は、こちら
角質ケアサービスについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

23 : 36 : 31 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バタバタ!・・でもゆったり♪ | ホーム | 弾丸あさひかわ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/638-b7b51182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
