-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バタバタ!・・でもゆったり♪
2010 / 04 / 06 ( Tue )
今日は、祖母の入院の付き添いに恵庭へ・・・。

午後からは、検査のため病院にいても何もすることがないということで、
妹たちとランチに

その前に、せっかく恵庭に来たので、ジェラート専門店の『ジジ』へ立ち寄りました!!

久しぶりに行くと、Gigiパフェなるものがあり、美味しそうでしたぁ~~

gigi.jpg

写真のジェラートは、Gigiパフェのキャラメルーチェ。
妹がなかなか来れないから・・・と食べてました

このパフェ、ワッフルや中に入っているクレープはその場で焼いてくれて、
巻いてくれるので、サクサクでした
その作る行程をみるのも楽しかったですよ

少しだけ子どもたちのために、これまた恵庭ということで・・・

タカトシ牧場(むらかみ牧場)も立ち寄りました

murakamibokujo.jpg

テレビで見るセットに 甥っ子は喜んでました
今度はもう少し暖かくなった頃に行き、酪農体験をしてみたいな~とおもいましたよ

そして少し遅めのランチをとり、疲れを癒すため
北広島にある『湯処ほのか』へ。

ゆったりさっぱりしてきました

ここはキッズルームや休めるところ、漫画などがあり、
一日中ゆっくりできそうな空間で、とっても良かったです

入浴料も安かったですしね だって650円の入浴料に、岩盤浴の入浴料も含まれているんですよ!!
しかも湯着もついてるんです!!!

今度は、旦那さんとのんびり行きたいな・・と思いましたよ


妹ファミリーは、甥っ子が明日始業式のため、さっき帰りましたが、
バタバタだったけど 可愛い甥っ子たちといっ~ぱい遊べて、楽しい3日間でした





☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
キャンペーン情報は、こちら
角質ケアサービスについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

20 : 47 : 52 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<32 | ホーム | カワウソふれあい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/639-10a5ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
