-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新幹線で届く!!
2010 / 04 / 18 ( Sun )
なにやらお寿司が、新幹線に乗って届くという面白い
回転寿司屋さんに行ってきました

36号線沿いにある1皿105円ののぼり旗が印象的な『魚べい』です

ここの注文方式は、タッチパネル

uobei1.jpg

そして上下ふたつのレーンがあります。下段はお寿司が廻る一般的な感じ
上段は・・ とくに動く気配もありません

どうやって運ばれるのだろう と考えつつも
さっそくタッチパネルで、注文!!!!

しばらくすると、「シャッーー!!」という音とともに、
舟に乗って、流れてきましたぁ~~

あれっ 舟 あれれ新幹線は・・・

uobei2.jpg

・・・・・。

uobei3.jpg

でもスゴイ速さで、目の前に到着
(あまりにも早いので、最初は写真を撮りそびれ、何度かチャレンジしてます
お皿を取って、赤いボタンを押すと、また「シャッーー!!」と戻っていきました

新幹線じゃなかったけど、なんか楽しい

じつは新幹線は、テーブル席で走っていたようで・・
私たちが座ったのは、カウンター席

残念ながら新幹線は見れなかったけど、屋形船ちっくな舟に運ばれてくるのは、
ある意味お寿司屋さんっぽくて、大人向けなのかもしれません

大人も子どもも楽しめる回転寿司屋さんでした




☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。
キャンペーン情報は、こちら
角質ケアサービスについては、こちら
☆○☆。゜。。○゜。゜○゜。☆。。○。。○゜゜☆。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>

br_decobanner_20091229090452.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


16 : 01 : 55 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<早くもワク☆ドキ♪ | ホーム | あやめ緑地@恵庭>>
コメント
--Re: ここ行きました☆--

本日もご来店ありがとうございましたe-454

4・5月は集中してほぐしていきましょう♪
だいぶ体も変化がでてきているので、これからがもっと楽しみですe-420

そして我が家もきっと・・もう行かないとおもいますe-330
やはり量より質ですよね!苦笑
by: tomo * 2010/04/23 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ここ行きました☆--

ボックス席だったので、新幹線でした☆
で、ず~~っと先の裏方新幹線の動きを見てて楽しんでました(笑

うちは海の幸苦手で食べれる物限られるので、結局すしおんどの方が食べれるネタ多かったからもぉ~行かないと思います。。。


体、この調子だと7日金曜日も予約してた方がいいかな??・・・
by: ぽん * 2010/04/20 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/648-c84ce0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
